東急スポーツオアシス 江坂店 江坂公園イベント「わっしょい江坂」体験レッスンの写真1
参加無料

東急スポーツオアシス 江坂店 江坂公園イベント「わっしょい江坂」体験レッスン

大阪府吹田市江坂町1丁目19
2023年09月17日
江坂公園イベント「朝ヨガ」
公園の中の開放的な空間で行うヨガレッスンです。
壁や天井がある屋内とは異なり、どこまでも続く空や風など自然との繋がりを感じることができ、大きな開放感が得られることも。
慌ただしい日常から離れ、気持ちよく身体を動かし、身も心もリフレッシュしていきましょう! 初めての方でも安心してご参加いただけます。
【日程】9月17日(日)
【イベント時間】10:00~10:30
【参加費】0円
【対象】小学生以上
【定員】20名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
【持ち物】お飲み物 (フタつきの水筒やペットボトル等) ※ヨガマットはこちらでご用意いいたします。
【担当講師】原 ももこ(東急スポーツオアシスインストラクター)

江坂公園イベント 大人も子どももみんなで「enjoyヨガ」
年齢性別問わずどなたでもご参加いただけます!
初めての方はもちろん!親子でも!お友達同士でも!もちろんお一人でも!
屋内とは違い、大地を踏み締める感覚や自然の音に耳を傾け、気持ちよく身体を動かしましょう!
【日程】9月17日(日)
【イベント時間】14:45~15:15
【参加費】0円
【対象】年少さんからご参加いただけます
【定員】20名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
【持ち物】お飲み物 (フタつきの水筒やペットボトル等)
【担当講師】小林 美貴子(東急スポーツオアシスインストラクター)

Sintex®背骨の調律エクササイズ
Sintex®は、人間本来の自然な身体の連動や、心と身体の健やかさを取り戻すために誕生したエクササイズ。背骨を丸める、反らす、捻る、横に倒すことで、首や肩回り、腰回りの緊張をとっていきます。睡眠の質を上げたい方にもお勧めのエクササイズです。
【日程】9月17日(日)
【イベント時間】10:45~11:30/14:00~14:30
【参加費】0円
【対象】小学生以上
【定員】20名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
【持ち物】お飲み物 (フタつきの水筒やペットボトル等)
【担当講師】川島 千裕(東急スポーツオアシスインストラクター)

※いずれも要予約 以下のフォームに必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
https://scr.buscatch.net/application/set/?f=soasis_esaka&si=8254
※お申込は9月16日の正午までにお済ませください。
※雨天の場合、中止となる場合がございます。
※キャンセルの場合は、イベントサポートを行っております東急スポーツオアシス江坂店までお電話にてご連絡ください。 06-6330-6780

江坂公園

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目19
ルートを表示

もっと見る

アンバサダー情報

今回日本で2度目の開催となったWWWのコンセプトは「もっと多くの人々に運動をはじめとした健康づくりの習慣化に関心をもってもらうこと」です。オアシスはウェルビーイング総合カンパニーとしてすべての方の幸せにつながるフィットネスの提供を心掛けております。ポストコロナ時代において、心と身体を自分らしく健やかなものにしたいと願う方を応援するため、WWWではオアシス全店舗施設無料開放、及び、新宿店にてサウナ&ナイトプール・LEDキャンドルヨガのイベントを無料にて実施します。
オアシス全店舗では、会員様だけでなく地域の方にも運動する機会を増やしていただくために、 WWW開催期間中の9月15日(金)~17日(日)は無料で施設利用することを可能とします。多くの方にオアシスの充実した設備とスタッフの応対を身近に感じてもらうことで、心身の健康はもちろん、多くのフィットネス未経験の方にも、快適な施設や質の高いプログラムを体験してもらいたいという想いがあります。    
また、新宿店では15日(金)に一夜限りのイベントを開催します。歌舞伎町の奥にウェルネス空間を体験していただきたく、普段のフィットネスクラブとは一味違う「サ活」や「バラ風呂」「ナイトプール」で楽しんでいただくイベントを企画しました。また、夏バテや疲れなどの不調にお悩みの方におすすめな癒しの「LEDキャンドルヨガ」も実施。この夏は新宿店でととのってみませんか。
オアシスは「ウェルビーイングな街と暮らしを作る」という価値を、今後もさまざまなイベントを通し地域社会に提供していきます。

フォロー

好きなSNSで「ウェルネスウィークエンド」に関する情報をチェックいただけます。