岡山県のアンバサダー石川 真純美さんのレポート

開催日は9月17日(日)倉敷運動公園にて開催
1本目は、10時30分〜「朝ピラティス」
朝1番のクラスなので、背骨をさまざまな方向に動かして、身体を解して整えました。
朝からたくさんの方にお集まりいただきました。
昨年よりも大盛況で、また新しい出会いもあり、とても嬉しく思いました。

2本目は、11時30分〜「バレトン」
バレエ・ヨガ・フィットネスの3つの要素を組み合わせた動きで、体幹を鍛えながら整えていただきました。
ウォーミングアップで身体を徐々に温めていき、メインでは、皆さま汗だくのご様子だったので、しっかり身体を鍛えていただけたかと思います。

3本目は、12時30分〜「ヨガ」
最後の締めのクラスは、ヨガで心と身体を整えリラックスしていただきました。
ティンシャの心地の良い音に包まれて、皆さまとても気持ちよさそうでした。

参加者の声

どのクラスもレッスン終了後には、

楽しかった
キツかったけど気持ちよかった身体が解れて楽になった
癒されました
また開催して欲しい!…

たくさん嬉しいお声をいただきました。

WWWイベントは皆さんを笑顔に、心身ともに健康に、
そして新たな出会いや繋がりも広がる、素敵なイベントだなと改めて感じました。