名古屋を拠点にヨガ・筋膜リリースなどのレッスンを提供している土田香奈さんの活動レポートです。

・9月15・16日

  • 身体喜ぶ筋膜リリースヨガ(名古屋市熱田区熱田生涯学習センター)
  • 寝たまま猫背改善筋膜リリース(名古屋市東区橦木町まちかどギャラリー福(加藤設計)
  • 翌朝スッキリ筋膜リリース(オンライン)

心地よさに身を委ねてリラックス&リフレッシュ!!

“ウェルネス体験クラスを名古屋・オンライン3会場で実施しました。

多くの人々に運動をはじめとした健康づくりの習慣化に関心をもってもらうきっかけとなり、
幸福感あふれる感想もいただけました。

レッスン参加者の声

  • 木の香りに目も心も癒され、じんわりとゆるむ体が嬉しく自然と顔がほころんできます。あたふたと過ごす日常をほんの少しの間忘れ良い時間を過ごせました。
  • 健康=幸福感だと思いました
  • 今晩は深く眠れそうで嬉しいです
  • 心地よい疲れを感じていますが、体が楽になってきました
  • 帰ってから妻に今日習ったこと伝授しました…

帰りの足取りが軽く3駅分歩いた方、寄り道してスィーツをゲットした方も。

このイベントを通して自分の健康に真剣に向き合って、

心と体のバランスのとれた生き方を多くの人に実践して幸せを感じて欲しいです。

今後も私がそんな手助けをしていきたいと思っています。素敵な機会を下さりありがとうございました!

土田香奈さんレッスン情報